ただのまいにち

行き場を失った感情たちの集まる場所です

へろう

自分で自分に疲れてる私だよ

 

 

なんだかなあ

自分ってむずかしい。

 

昨日投稿したこととほぼ同じことで今日も悩んでる。

どうすればいいんだろう。

 

 

もう少しもう少し、って思ってきたけど

日本に帰ってもこの気持ちを伝えられる人はいない

 

どこにいても孤独

どこにいても誰も自分を待ってない

 

 

自分を好きだという人に

自分は好きではないのに

こういう時だけ甘えようとする自分がいる

 

なんて醜いんだ

なんて思わせぶりなんだ

なんて身勝手なんだ

 

 

 

でもだれか、助けてほしい。

だれか、だれか、私のそばにいて欲しい。

 

恋人でも友だちでもなんでもなくていい、

ただ、私を、こんなにも複雑で面倒な私を、

 

 

 

 

" 人は好きだけど 嫌いなの

私と書いて矛盾 "

 

" 人は好きだけど 嫌いなの

みんな消えちゃえばいい "

 

" 一人が好きで それでも嫌で

信じられない自分が嫌で "

 

" 私だけを必要としてよ そんなに期待しないでよ

私だけを 見つめてよ そんなに構わないでよ

私だけを 求めてよ わかった気にならないで

もういいからほっといてよ 私と書いて矛盾 "

 

 

5/4/2017 1:44am

GOOD ON THE REEL / ユリイカ

広告を非表示にする