ただのまいにち

行き場を失った感情たちの集まる場所です

すまーとふぉん

へろう

ひさしぶりに学校に行くために長時間電車に乗っておつかれのわたくしです

 

そんな電車内で、日本に帰って来たからこそ周りとか景色をよく見てみようと思ってずっと人間観察してました

みんなずーとスマホみてました

 

みんななにをみてるんだろうなあ

 

30分以上ひとつの電車に乗るんですけど、前の人も横の人も、みんなみんなその30分ずっとスマホみてるんですよ!

 

いやあ、みんななにをみてるんだろう

わたしなんてそんなにみるものもないし、特別連絡が誰かからくるわけでもなくて、

なんか逆に悲しくなったわ。笑

 

っていうのはどうでもいいんですけどねー

 

 

不思議だよな人間って

なんでこんな賢いふりしてばかなんだろう

 

って今聴こえてきました

indigoのeyeですね

 

なんかぴったりだ、今日考えてたことと。

いや、とかいってますけど今日はそんなになにも考えてなかったです。

ただなんとなくブログを書きたくなったという、そんな日です。穏やかな1日ですね。

 

 

そういえば

散々口説いてきた年上さんから連絡がなくなってすこしかなしくなってる自分がいます

でも何かを認めたら負けな気がするから認めないけどね!

ずるいなあ年上。会いたいなあ。はやく上京してきてくれないかなあ。

 

あとおもしろいのが

何気にラインしてくる元カレくんですね

 

昨日既読無視したのにツイートしたらわざわざラインしてきちゃってさ

まったくなんなのよ!

 

ふたりともなに考えてるのかわかんないなあ

とりあえず、会いたいなあ

 

Wanna go back to those 9 months.

 

 

5/30/2017 6:14pm

indigo la End / 染まるまで

広告を非表示にする