ただのまいにち

行き場を失った感情たちの集まる場所です

さいごのひ

へろう

おひさしぶりですね

 

今ふとなんの音楽聴くのがいま一番心が落ち着くかなって考えてて

ああ、そういえば留学最後の日、一日中ずっと androp の Basho 聴いてたなって

 

その時の光景を思い出して、忘れたくないなって思って、久しぶりにブログを開きました。

 

 

さて、これからどうしていきましょうか。

 

日本に帰って来てからというもの、驚くほど欲がなくなり、風邪ひいてたこともあって日々だらだら過ごす生活を送っていて、たまに外に出てお酒を飲むくらい。

うーん。こんなので良いのだろうか?

 

帰ってきて1ヶ月の休みだから、まあ最大に休むのもありだろうと思っていたけれど、今更焦ってきたねえ。

なんといっても、この夏インターンに行く人も多いのではということにようやく気付いたから。

 

大学3年生かあ。

インターンに行くみんなは将来決まってるのかなあ。

 

自分は確かに教員という夢はあるけれど、心のどこかでやはりなれるという確信や自信がないために他に逃げようとしている気がする。

 

 

あれれ。

なんか今ここに思うがままに書き綴ってたら、恩師について書き綴った1ヶ月前を思い出した。

 

あれれ。

あの素敵な出会いを忘れたのかよ?私。

 

 

ああ、なんか、勝手に不安が溶けてきた。笑

 

 

てことで、おわりでぇーす笑

 

 

 

勉強しよ。

6/10/2017 17:18