ただのまいにち

行き場を失った感情たちの集まる場所です

一ヶ月

へろう

とてもおひさしぶりです

 

1ヶ月ぶりにこのブログを更新してみようと思います

 

 

ここ最近はなにがあったかなあ。ゆっくり振り返るよ。

 

まずは大学が始まった。特別学期、久しぶりの1時間半の電車通学、バイト、課題。疲労で体が悲鳴を上げております。

帰国してからというもの、体調悪いときが多すぎる。心身ともに元気だったときがこの約2ヶ月で3割くらいしかない。

今も喉が痛くて鼻が詰まっていて、嫌な予感。

 

大学は相変わらずつまらなくて、アメリカに戻りたいって今でも思うけど、最近は"友達"ができた。

今まで友達がいなくて、寂しくなかったとは言い切れないけど、グループに所属するのも面倒で避けてきて、ずっと1人で暗く過ごしてた。

でもこの1ヶ月は2人の女の子と行動を共にするようになって、やっぱり人とお昼ご飯を食べたり帰ったりするのは楽しいんだなって少し思ったよ。

相変わらず難ありな性格だから、たまにやっぱり1人になりたいって思っちゃうこともあるけど、こんな自分を受け入れてくれてるんだから、自分も心を開いて、もっと広げてみようと思うよ。

広げる?なにを?って感じだけど、そこはなんというか、自分?心?許容範囲?私自身でもわかんないので、とりあえず、広げるのだよ。

 

あと、進路のことの提出書類が異常に多い。課題より多い。ゼミやら教職やら一般企業就職やら。

将来も今ひとつ決まらぬまま夏休みが来ようとしている。インターンもしてないから教職一本かあとも思うけど、教職もやっていける自信もない。

留学の時はすごく教職一本で頑張る気満々だったのになあ。あの気合いはどこにいっちゃったんだろう。

 

そしてね、人生で初めてかもしれない、恋わずらいっていうやつ、してるかもしれないです。今。

これはねもう後からブログ読み返しても思い出したいことではないからあんまり書きたくないけど、吐き出す場所がないから吐くね。許してね未来の自分。

今の自分はね、あの時すごく積極的にアプローチかけてきた人に完全に堕ちてるよ。たまに冷静になるけどいつも脳内にるよ。

でもね。相手は今もう私に気がないように感じるよ。

数日前の飲み会に、元カノらしき美人さんがいたから勝手な思い込みかもしれないけど、そんなことない気がする。

彼の心は過去の人に戻ってしまったのではないかって、すごく思ってるよ。

あんまり深く堕ちないうちに身を引こうと思ってるとこ。頑張るね。

涙でる。

恋、片思い、こんなに辛いんだ。

遠距離、共通の友人もいない、大学も歳も違えば、なにもわからない。こんなに辛いんだね。

 

うん。

でも、もうやめるからね。

 

今やるべきこと、今集中しなければならないこと。そっちに重き置いていかないと。

ニートにはなりたくないな。

こんなんだと余計に結婚なんてものは遠ざかってるから、自分自身で安定した職に就かないとね。笑

 

はあ、辛い。笑

本音書き出してみたら本当に辛いんだなって自分自身で再確認した。

誰かに話したいけど、なんか話しづらいし。

とにかく!

今やるべきことやらないと。

 

今は恋より勉強、そして将来。

頑張りましょう。

 

 

また頻繁にブログ更新していこうと思うよ。

学校もバイトも忙しくてへろへろだけど。がんばるぞ!

 

 

 

7/19 24:00

グッバイマイマリー / My Hair is Bad 

広告を非表示にする