ただのまいにち

行き場を失った感情たちの集まる場所です

つらいね

へろう

明日も学校で色々ピンチだけど眠りたくない夜です

 

今日はね、久しぶりにサークルに行ってきたよ。

一年ぶりに歌ってきた。

喉痛いのに調子乗っちゃって声枯らしたけど、やっぱりみんなと歌ったり話したり、楽しいね。

なんだかんだサークル復活できてよかったかもしれないね。まあまだ一回しか行ってないからわかんないけど!笑

 

あとはね、今日本当に恋わずらいに、終止符を打ったよ!(自分の中では)

きっとこれが最後だなって、なんとなく感じたから、ただ一言最後に「ありがと!」って付け加えただけだけど、

それが私的には今までの全てにありがとっていう意味が含まれてるんですよってこと。

 

ばいばい。ありがとう、大好きだった人。

 

留学思い出すなあ。

あの人は特別優しかったわけでもないしむしろ何考えてるかわかんなくて怖いって思ったことも多かったくらい。

それでもあの人は私を見透かしてて、なんかそれが良かった。

なんとなく、どこか優しかった。

ひとりぼっちだった私の、唯一笑いあえる相手だった。

 

なーんて、書いてたら、ラインきた。

もう、やめてや。泣いちゃうよ😭てか泣いてます。

 

正直今まで相手に好かれてるなって思った上でその相手がいいかどうか判断して付き合って好きになるっていう流れだったから、こんなに想うことができて、逆にいい経験だよね。

本当はもう少しこの片思いの辛さ苦しさってやつを継続させて味わうのもいいかなって思ったけど、遠距離だから、アピールも何もないし、もうやめようって思ったんだ。ハイ。

 

 

つらいネーーーー!!!!

とりあえず、テスト頑張れや自分。

 

寝ましょうね。おやすみ。

 

7/20/2017 24:38

もっと / aiko