ただのまいにち

行き場を失った感情たちの集まる場所です

赤い首輪はついたまま

春、恋に落ちて

耳を澄まして

君を探して

僕は誰かを

ついに失って

それでもいいって

君を待とうって決めてた

 

夏の匂いがした

 

 

:) hello.

すっかり夏ですね 赤い首輪はついたままです

 

もうねこれはね、完全に好きになっちゃったね

なんか悔しいし相手には相変わらず冷められてる気がするし だって前みたいにすきすきいわれないんだもん

 

でも意外と恥ずかしがりなのかなとかポジティブに捉えてしまっているのがまた恐ろしいところだよ

きのう聞いたの ほんとは聞かないべきであろう質問 「わたしのことすき?」って

「なにを考えての行動ですか?わたしは好きなんですけど」とか「なに考えてますか」「わたしのことすきですか」「ほんとに好かれてるのかわかんないなって思う」とかね

 

嫌われちゃったかな〜 もっと冷められてる気がするようになっちゃいそうだな〜

でも好き?って質問に「うん、ずっと言ってるじゃん」って言ってくれたの、信じるよ

てか信じるしか選択肢がない 諦めるとかできないだってなんかもう すごい好きだもん 完全に恋した

 

ハァ〜きのう会えて嬉しかったな

もうすでに会いたいな

 

 

ほら、今までの人生でいちばん恋してる

 

 

これと比べると、留学中元彼のことこんなに想わなかったから、ふられたのも別れたのも間違いではなかったのかもね なんて思ってみたり

 

なんであの人が好きなのかわかんないし なに考えてるのかほんとにわからないけど

年上 頭いい 英語できる 尊敬 から始まって、目の奥黒くて怖い でもその奥は優しい心がありそうで 辛い時に寄り添ってくれた 理解しようとしてくれた 私の人間性を好きと言ってくれた 

 

そんな単純なことなんだよなあ バカだなあ私も

バカで単純な女だ

 

 

はやく会いたい はやく東京に住んでほしい

就活がんばれ

 

あと、私に冷めないでくれますよーに

 

私もいろいろがんばる がんばらなきゃ 追いつかなきゃ 釣りあえる女に人間としてなりたい そしていつか彼女に.

 

 

綺麗になりたい

かわいくなりたい

女の子らしくなりたい

女の人らしくなりたい

女子力あげたい

気遣いのできる子になりたい

相手の気持ちをよく考えて行動できる子になりたい

 

ちゃんと卒業したい

ちゃんと就職したい

英語教員になりたい

TOEICとかの試験でいい点数取りたい

 

 

All of them for him, my sweetheart 

 

 

あーほんっとにバカだな自分。

 

でも、こんなのも人生にあっていいと思う。

 

あのひとと中途半端に終わりたくない なんでだろう もっともっと 

 

ずっといっしょがいい

さよならしたくない

 

好き。

 

 

ほんとにさ

春恋に落ちて 気づけば夏の匂いがして ずっと忘れられなくて 赤い首輪はついたままで

0.1秒で飽きる毎日が 突然輝きだしたんだ

振り向いてほしくて なぜか甘えてしまって

君を纏って 頬に触れたって ただ響かなくて 距離は愛しさを

また髪を切って ふいに風が吹いて 君に言おうって思ってたんだ

 

夏の匂いがした。赤い首輪はついたまま。

 

 

7/26/2017 25:03

My Hair is Bad / 真赤