ただのまいにち

行き場を失った感情たちの集まる場所です

いんぐりーっしゅ

 

ぐだふたぬーん

 

 

TOEIC受けてきました。

 

いや〜どうだろうか笑

Readingは最後の一番右端だけ間に合わなかったあたり、前回よりなんだかんだ読むスピードはさほど落ちていないようでした

(集中力が前回と比べてどうだったかは別の話)

 

うん。集中力ですね。

途中かなり飽きちゃったというかただただ集中力続かなかったというか…

日々の英語学習が足りないと思いました。悔しい。

もっとちゃんと勉強すればよかったー!

 

前回の点数がノー勉のわりに留学の成果なのか700突破してしまったがために、謎のプレッシャーがあります。

前回ももちろん留学のプレッシャーあったけど。

 

はい!とりあえず切り替えて!

 

ここに書きにきたイコール今後の目標とかを考えていかないと

そして残しておかないとね

 

 

とりあえず今後もTOEICは受けていきたいしもっともっと努力して800はこえたいし

将来は850とかこえちゃったり900いっちゃったりしたい

 

ので、勉強します、が!

 

とりあえず次は、教採の専門教養をやりましょう。

専門教養の英語、なかなか、いやかなり難しかったからなー

やるしかない

 

TARGET使って単語やりつつ過去問解きつつ指導要領も暗記しつつって感じかねえ 

過去問だけじゃ長文読解足りないと思うからなんか問題集もやる必要ありそう

でもまあそれは冬休みとかでもいいかな

 

まずは単語と指導要領と

ひまみてまずは最新の過去問だね

 

がんばりましょう

留学の成果が消えてきたよ 努力してbrush upしていかないと

 

 

あとリスニングも衰えた、絶対

アメリカ英語でも聞きづらい時があるからやっぱり洋画たまには見ないと

課題に追われてるけど週一くらいで観たいところだね

 

あと、洋楽意味ないってPatに言われたけど最近邦ロック飽き気味だし洋楽聴いて日々英語に耳触れさせよっと

 

 

今日はおうちついて軽くごはん食べた後、なに勉強しようかなあ

 

教職教養の学習指導要領?それとも過去問?それとも課題終わらす?

 

やること多くて大変!なにをどうやって片付けていけばいいのかわからないね

 

 

おーわり

 

 

 

11/19/2017.    3:31pm

Wild / Silver and Gold